鹿児島の職業紹介・人材派遣のことならおまかせ 看護・介護・求人・就職支援、業務請負業、人材コンサルティング、ベビー・キッズシッター、出張保育などお任せ!

MENU

職業紹介・人材派遣・紹介予定派遣とは

職業紹介サービス 人材派遣サービス 紹介予定派遣サービス

職業紹介サービス

職業紹介サービスとは、転職希望者と、正職員・パート職員を求める病院や施設との仲介を行うサービスです。
職場の雰囲気や人間関係など、求人票だけでは分からない情報を、キャリア・アドバイザーがしっかりお伝えし、サポートいたします。
また、履歴書などの転職に必要な書類の書き方や、面接などで自分をしっかりアピールする方法などを、アドバイスします。面接にも同行し、条件交渉を代行します。
職業紹介サービスを活用することによって、あなたに合った職場を見つけられる確率は、ずっと高くなります。

 

トップに戻る

人材派遣サービス

人材派遣サービスとは、正職員やパート職員とは異なり、就職先の病院や施設に雇用されるのではなく、当社と雇用関係を結びます。
短期間だけ働きたい方や、いろいろな職場を経験したい方に、人材派遣サービスがオススメです。
専任のキャリア・アドバイザーがお仕事の初日から最終日まで、しっかりとサポートいたします。

 

トップに戻る

紹介予定派遣サービス

紹介予定派遣サービスとは、試用期間(最長6ヶ月)を、直接雇用前提の派遣として勤務するシステムです。
職場体験を通して、見学や面接だけでは分からない職場の雰囲気や、実際のお仕事を確認することができます。
万が一、直接雇用に切り替えられないな・・・と思ったら、契約満了で終了することができます。
正職員やパートなど直接雇用されるまで、キャリア・アドバイザーがしっかりバックアップいたします。

 

トップに戻る

1. 自分の希望に合っている仕事かどうか、働いてから判断できます

仕事内容に興味があっても、いきなりの「入社」には誰しも不安がつきものです。紹介予定派遣なら、仕事内容やあなたのスキルを活かせる仕事かどうかを、実際に働いて確認することができます。

2. 職場の雰囲気や社内のしくみなどが分かります

転職をする際は、仕事内容はもちろん、社風や社員の方々との相性も気になるところ。しばらく派遣社員として働くことで、自分の希望に合う企業かを見極めることができます。

3. 本当の自分をアピールできます

採用の面接試験では緊張して思ったことが伝えられない方も多くいるのではないでしょうか。紹介予定派遣であれば、実際に働くことで企業にあなたをアピールできます。

4. 未経験や経験の浅い方でも仕事に就くチャンスがあります

一定期間派遣社員として働くことで、あなたのやる気や仕事に対する姿勢を紹介先企業に見てもらうことができます。そのため、経験やスキルの不足部分が補え、未経験からでも希望の仕事に就けるチャンスがあります。

 

トップに戻る

インフォメーション
職業紹介・人材派遣の株式会社sawa/鹿児島の求人・転職・就職支援なら
TEL:099-297-6922
〒890-0056鹿児島市下荒田2丁目25-1-1F
COPYRIGHT 職業紹介・人材派遣の株式会社sawa/鹿児島の求人・転職・就職支援なら CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.